News

【髪質改善シャンプー】COTA i CARE(コタアイケアシャンプー)を使った事ありますか?

最近ウワサになってきましたが、まだ取り扱い店舗の少ないコタアイケアシャンプー(COTA i CARE)

「このブログで初めて聞いた」

「聞いたことあるけど、実際どうなの?」

また、この題名を見て「シャンプーで髪質改善できるの?」という方も多いのではないでしょうか?

 

美容室でオススメされたという方もいらっしゃると思いますが、このコタアイケアシャンプーは今髪の毛に悩みをお持ちの方にぜひとも使って頂きたいシャンプーです。

パサつく、指通りが悪い、コシがない、ゴワつくなど様々な髪の毛の悩みがあると思いますが、コタアイケアシャンプーを使えばそれらの悩みを解消することができる髪質改善シャンプーだからです。きちんと髪の悩みにあった選び方をすれば、その効果は絶大です。

コタアイケアシャンプーとは、コタ株式会社が5種類のシャンプーと5種類のトリートメントのラインナップで出しているシャンプーです。

コタアイケアシャンプー公式HPを見たことがある方や使ったことのある方はご存知かと思いますが、シャンプーとトリートメントを組み合わせて、その人に合ったシャンプーとトリートメントを提供できる仕組みになっています。

 

実際にコタアイケアシャンプーを使って頂いているお客様の髪の毛です。

2ヵ月使っていただくと、クセが伸び、ツヤ、手触りもよくなり髪の毛がまとまりました。

お客様からも

「髪の毛が絡まず、指通りが良くなった」

「乾燥でパサついていた髪がしっとりまとまった。」

「根元がふんわりして、さらさらになった。」

「クセでごわついていた髪がしっとりまとまった。」

「シャンプーとトリートメントの組み合わせで自分の好きな質感にできた。」 

と様々なお声を頂いております。

クセの収まりなどに関しては個人差がありますが、指通りや毛先のまとまりは多くの方が実感されています。

使い続けることでより実感できるのがコタシャンプーです。

 

 

現在コタアイケアシャンプーの販売は取り扱い店舗で直接お買い求めいただくしか購入方法がございません。

ThinkSalonでは全番号取り扱っておりますが、在庫がない場合がございますので店舗でのご購入を希望される方はお手数ではございますが、一度お電話で確認しておこし頂けると幸いです。

営業中であればコタシャンプーのみの購入だけでもご来店可能です。

ご来店時に詳しい内容や番号のご相談などもお受けいたしますのでお気軽におこしください。